せたがやのいえ 構造検査

 

お元気ですか?


せたがやのいえ



構造検査行いました



壁の中に 隠れてしまう部分

構造設計通りに

構造金物が 取り付いているか

釘の間隔は 広すぎないか

些細な部分も 慎重に 検査します



構造設計は今回も桒子先生へ お願いしています

自由な間取りを 実現するには なくてはならない存在

今回も 大変助かりました

ありがとうございました




大きな指摘もなく 瑕疵担保の検査も済み 安心しました



暮らしを 楽しむ

暮らしを 豊かに

暮らしで 心を ととのえる



追伸


今年も お誘いいただき 本拠地で 応援できました!

広島最高です!!


Tご夫妻

KさんAちゃん

うどん亭さかえのゆかいな仲間たち

Nご夫妻

感謝


                                       まさふみ

コメント