みなさま お元気ですか?




少しづつですが あたたかく穏やかな日に なりはじめましたね


昨日は 都内で お打ち合わせでしたが

桜が 満開でした


群馬県は もう少しで 満開

楽しみです


事務所の エゴの木

今年も 無事 芽吹きました




住まいに 植栽や 観葉植物などがあると

ふっと目を向けた瞬間 気持ちも 穏やかになりますね




植物の居場所も つくってあげる

そんな余裕が あるとよいなぁと 思うんです


めでる気持ちが 空間を 豊かにしているのかもしれませんね



暮らしを 楽しむ

暮らしを 豊かに

暮らしで 心を ととのえる



追伸


私の 心の 支えになってくれている 大切な方の

お父様が 亡くなられたと 訃報がありました

いろいろと 思うところは あります...


本当に お疲れさまでした

ありがとうございました


最後のお別れに 行ってきたいと思います


                                     まさふみ


コメント