四周年

 


みなさま お元気ですか?


お陰様で

ながしままさふみ建築設計事務所

四周年を 迎えることができました

いつも お声掛けいただいている方

気にかけてくださる方には

本当に 感謝しております

ありがとうございます

一年を振り返りますと

『忍耐の年』だったかなと思います

学びの多き年でした

学びを 活かし お返しできるよう 精進いたします

今後とも どうかどうか 何卒 よろしくお願いいたします


ながしままさふみ建築設計事務所

代表 長島 雅文


追伸

建築士定期講習

無事 済ませました


                                       まさふみ

コメント