なごりのいえ 一年点検

 



みなさま お元気ですか?


なごりのいえ

一年点検を 行いました



多少の 補修や 調整がありましたが

ほぼほぼ 何事もなく 安心いたしました



大工さんをはじめ 各職人皆様の 技術の高さ

再確認いたしました

丁寧なお仕事

ありがとうございます



冬場は エアコンや ガスヒーターは ほとんど使わなかった とのことで

昨今の 光熱費の高騰に 最小限で済んでいる と喜んでいました



太陽の日の入りを庇で調整し

部屋の配置 建具や窓の位置を 工夫して

風の通り道を 設える 



当たり前のことなのですが

丁寧に 設えることで

暮らしが 豊かになる

心が 豊かになる


お施主様の 言葉から 再確認させていただきました



なごりのいえ が

引続き 良い歳の取り方を していってくれること

楽しみにしております





追伸


広島東洋カープが 良い位置に つけてますね

とても うれしい

私も 調子を上げていこう


                                       まさふみ

コメント