きたせんぎのいえ 一年点検

 

みなさま お元気ですか?


早いもので

きたせんぎのいえ を お引渡ししてから

一年が 経ちました




お施主様から 四季を 通して 気づいたこと 感じたことを お伺いしました

夏もエアコンの設定温度28℃で済んだとのこと

日本で一番暑い地域で 暮らしやすさを 熱く語って頂きました




お友達や ご親戚も たくさん来られたようで

みなさん 洗面脱衣室を ほめてくださるとのこと

奥様こだわりの 洗面脱衣室でしたので 一安心


現場監督Sさんからは 長年の経験を生かした アドバイスをいただき

お施主様も 安心していただけたのかなと思います




大きな問題点もなく 最小限の手直しで済みそう

今後も 暮らしを楽しんでいってほしい




構造設計や 施工業さんの 技術の高さに 再度気づかされた一日になりました

お陰様ですね

いつも ありがとうございます

今後ともよろしくお願いいたします



追伸


ぐんまの家は 落選とのことでした

ご協力いただいた 皆様

大変申し訳ありませんでした

残念な結果にはなりましたが

ぐんまの家に 今後とも チャレンジしていきたいなぁ


                                       まさふみ

コメント