三周年

 


みなさま お元気ですか?



ながしままさふみ建築設計事務所

お陰様で 三周年を 迎えることができました



この三年間で たくさんの ご縁をいただき

お会いした方々から たくさんの景色を 見させていただきました

本当に ありがとうございました



少しづつ ではありますが お返し出来たらと思います

まいた種が 花開くこと 楽しみに



何気なく お声掛けくださる方々には

本当に 感謝申し上げます

たくさん 勇気を いただいています



ご無沙汰してしまっている方々

お元気でしょうか?

どうかどうか ご自愛くださいね



四年目も 何卒 よろしくお願い申し上げます


ながしままさふみ建築設計事務所

代表 長島 雅文



追伸




ぐんまの家2022

はじめて応募しました

さてさて どうなることやら

まぁ なるようになりますよ

きっと

よい報告が どうかどうか できますように~


                                      まさふみ

コメント