なごりのいえ 内覧会ありがとうございました

 





みなさま お元気ですか?


なごりのいえ

暮らしを楽しむ 内覧会へ

たくさんの方に ご来場いただきました

ありがとうございました



なにより

ご近所の方が 大変興味を持っていただいていたこと

嬉しかったです

これほど 安心なことは ないですからね



通勤路になっている方からは

焼杉の外壁に興味があり いつも気にかけていてくれたようで




どんな焼杉の お住まいになるのか とても楽しみです

ぜひぜひ 選択肢の 一人となれること 願っております



写真 : Tetsuya Nomura

今回は

『暮らしを楽しむ内覧会』

ということで




MarinaKarnaさんに ご協力いただき



暮らしを楽しみ
暮らしが豊かになるような こと


いろいろと ご提案頂きました




キッチンマットや ラグマットなど




なごりのいえ に とっても似合ってますね
なにより
お陰様で とっても楽しかった

いつもと違った 内覧会でしたが
今後とも 展開していきたいと思っています


私どもに 興味を持っていただき

何より このような時期に ご来場いただけたこと

ありがとうございました




追伸


松岡さん 二日間 私のわがままに 付き合ってくれてありがとう


野村さん 素敵な写真を たくさんありがとう


                                        まさふみ


コメント