なごりのいえ 外壁 焼杉 住宅

 




みなさま お元気ですか?


あっという間に 2022年も

3週間近く経ちましたね

いかが お過ごしでしょうか?

お変わりありませんか?    ご自愛ください



なごりのいえ


私が 設計業界に入ってから

いつかは 提案してみたいと思っていた 外壁のひとつ


『 焼杉 』



お施主様の方から まさかの 逆指名

お陰様で 夢がまたひとつ 叶いました

設計士 冥利に尽きるなぁ と 感動しております

本当に ありがとうございます


何より 大工さんも 初めての経験だということで

外壁を 貼りたくてしょうがないと 言わんばかりの様子

熟練の大工さんの 初体験

ふふ

こちらも 嬉しくなりました


携わった 皆に 本当に 愛された住宅

願いは 叶うんだなぁ




もう ひと踏ん張り

何卒 よろしくお願いいたします




追伸


空を 見る時間が ふえました



 

暮らしを たのしむ


                                       まさふみ

コメント