なごりのいえ 窓 住宅

  



みなさま お元気ですか?

いつもblog見ていただいて ありがとうございます


なごりのいえ

建築設計の お仕事を させていただいてから

15年以上になりますが 初めての 試み

とても些細な ことですが




窓の枠に ちょっとした細工を してもらいました

大工さんも 初めての試みなので 自主的にモックアップ(試作品)を

前向きで やる気のある方とのお仕事は とても楽しく わくわくさせられます

いつも丁寧な お仕事 本当に ありがとうございます




お陰様で 今まで感じたことのない 外とのつながり

やってよかった




お施主様も これから毎日無意識に体感し

穏やかな窓越しに 社会とつながり

人と人とのつながりも きっと穏やかにつながっていく

暮らしが 豊かになっていく




私が 最近強く感じていること

日々無意識に 些細なことを 積み重ねて

私ができている


衣食住を たのしむこと


毎日の生活の場所を提案するということは

とても責任があることだなぁと

今更ですが 今まで以上に 強く感じています

そんな お仕事に就くことができて とっても幸せだなぁ




ちょっと いつもより まじめな 話に なってしまいましたね

いつも 応援 ありがとうございます



追伸



火のある暮らし

暮らしを 楽しむ


                                      まさふみ

コメント