なごりのいえ 基礎工事 住宅

 

みなさま お元気ですか?



なごりのいえ

基礎工事



基礎屋さんは 同じ年

共通の お知り合いもいて




昔話に 花を咲かせました




同じ年に生まれ

違う道を生き

何のご縁か ここで交わり

力を合わせる


お陰様で きれいな基礎が 出来上がり

お施主様にも 喜んでいただけました

ありがとうございました



追伸



ピザ作りの教室を 開いていただきました
imaサン ありがとうございました

無農薬の小麦
無農薬の野菜
とても おいしく 楽しかった

暮らしを たのしむ


                                      まさふみ

コメント