きたせんぎのいえ お引渡し

 

みなさま お元気ですか?


きたせんぎのいえ

先日 無事 お施主様へ お引渡しすることができました




株式会社オムニバスさんを 筆頭に 協力業者の皆様

ありがとうございました

お疲れさまでした


そして何より

貴重な経験をさせていただいた お施主様には 本当に感謝しております



思い起こせば ご相談を受けてから3年は立つでしょうか?

今となれば すべての出来事が あっという間のことでした


お施主様の想いを形にする とてもやりがいのある お仕事

今更ながら 再確認させていただきました

本当に ありがとうございました



お引越しの ご連絡をいただき ご挨拶に行くと

網戸が やぶれている... 何かあったかと 心配になりましたが

お子さんが 網戸を突き破ったと 聞き

よいお家にすることができたと 確信しました

お子さんが 走り回り 喜びを爆発させること

「子供が走り回る家は良い家だ」修行時代に よく言われました

ご家族の 喜ぶ姿が思い浮かびます

怪我もなく 一安心


今後とも 末永く お付き合いの程 よろしくお願い申し上げます



追伸


さてさて 本日はドラフト会議

広島東洋Carpに 良い風が ふきますように!!


                                      まさふみ


コメント