きたせんぎのいえ 内覧会

 

みなさま お元気ですか?


きたせんぎのいえ

沢山の方の お力添えをいただきまして

無事完成することできました

ありがとうございました


なによりも  お施主様

本当に おめでとうございます


ここを迎えるまで とってもとっても長い時間となりましたが

ご一緒に 切磋琢磨し 沢山の想いを 共有することができました

ありがとうございました




お施主様より ご厚意いただきまして
内覧会を 開催する運びとなりました
9/12(日)13:00~17:00

世の中が 混乱している このような時に
開催することを とっても悩みました

何卒 よろしくお願いいたします



住まいは 心と 体を いやしてくれる

免疫力を 高めるには 住環境は とても大切なこと

住まいを たのしむこと
生き方が いきる 住まい 造り


お気軽に お問合せ よろしくお願いいたします


お問合せ先

※感染症については 自己判断 自己責任で お願いしております



追伸


自然が いろいろと 教えてくれる



                                      まさふみ

コメント