なごりのいえ

 

みなさま お元気ですか?


なごりのいえ

地鎮祭を 執り行うことが できました




計画が 始まったのは 5年位前でしょうか




父が 生前 とても楽しみにしていた 新しい家への 建替え

地鎮祭後に 母が




父は 初めての設計を この家でやらせることで

いろいろと 勉強させようとしていたらしく




あまり 言葉を 交わすことは なかったですが

ものすごい 愛情の中で いかされていたんだなぁと




兄と母が 父の想いを乗せて 一歩踏み出してくれたこと




この場を借りて 

ありがとう


良い住まいになりますように




追伸




滝に打たれてきました

心も体も すっきり


夕日の滝 関係者の皆さん

KチャンNチャンNサン ありがとうございました


                                      まさふみ

コメント