きたせんぎのいえ 基礎工事

 

みなさま お元気ですか?


きたせんぎのいえ

基礎工事 順調に 進んでおります




建築関係にたずさわって 20年経ちますが



こんなに奇麗に鉄筋を組む方に出逢うのは

初めてでした

とても感動して 嬉しくなりました



お話をさせていただいたら

ここまでやらなくて良いのはわかっているけど

やらないと気持ちが落ち着かないとのこと

流石ですね



期日も守って 納得の仕事をする

果たして自分はできているだろうか?

だれとお仕事をすることが お施主様のためになるのか?

そんなことを 想う時間を いただきました



目に見えることばかりに とらわれて

大切なことを 見落とさないように

見えないことに 目を向けて


検査も問題なく済みました

ありがとうございました
お疲れさまでした

引続き よろしくお願いいたします




追伸





観葉植物 始めました
                                        まさふみ

コメント