あこうだのいえ 住宅


みなさま お元気ですか?


昨年 竣工いたしました

あこうだのいえ


動画を公開しました


今回 写真家の 黒田 和義さんと お逢いする機会に 恵まれまして

竣工写真と 動画を 撮影していただくことができました

動画については ずっと形にしたいと 思っていましたし

お施主様も 大変喜んでいただけたようで 良かったです

私も 大満足です

黒田さんの お蔭様です

この場を借りて 感謝申し上げます


これから 黒田さんとは 長い お付き合いになりそうです

とっても 楽しみ

みなさまも 楽しみにしていただけたら 嬉しいです


黒田さんの Instagram 覗いてみてください

彼の 感性が あふれ 魅力的な 写真ばかりです

個人的には 写真だけでなく 文章も好きです

写真と 文章が 寄り添いあって

背中を 押したり 押されたり しているような

素敵ですね



追伸


コロナ禍の中 できること 今だから できること

そんなこと思いながら 日々過ごしています

だからといって 大したことを しているわけでは ないですけど


笑顔で お逢いできる日を 楽しみにしたいと思います 


                                     まさふみ

コメント