暮れのご挨拶

 

みなさま お元気ですか?


今年も大変お世話様になりました

みなさまの お陰様で 今年も 無事に 年を 終えることが できそうです

本当に 有難うございました


今年は 公私ともに 素晴らしき出会いに恵まれました

少し 大げさに聞こえるかもしれませんが

今後 私の人生を振り返えれば

圧倒的転機の年 と言えることは 間違いありません


今年の経験を活かし 恩返しを少しでもできるよう

日々精進し 成長していけたらと思います


来年も 皆様に 助けていただきながら

私のできることを やっていきたいと思います

何卒よろしくお願いいたします




追伸

今年も お義母さんの 手作り年越し中華そば

最高です


今年も 大変 幸せでした
感謝

                                      

                                       まさふみ


コメント