あこうだのいえ 住宅

 


お陰様で たくさんの方に 見ていただくことができた

あこうだのいえ

ご家族 ご親戚 ご近所の 方にも お越しいただき

おしゃべりも 笑顔も はずみ

お施主様も 大変喜んでいたように 私には映りました

このような機会を与えていただき ありがとうございました

一安心です


今回の MVPは

20年前に 出会い ひょんなことで 再会し

今回も 当日のお手伝いだけでは なく

たくさんの 新たな出会いも 与えてくれた

Kさん   ありがとう



この住宅が だれかのための なにかになりますように

そんな想いで 進めてまいりましたが

私にとっても かけがえのない ものとなりました



内覧会当日に ご協力いただいた

kobayashi pottery studio     https://kobayashi-pottery.studio

STYLE     www.style-actus.com

ご協力いただき 大変ありがとうございました



追伸

忙しい中 駆けつけてくれた 友人たち

本当にありがとう

これからも 仲間に 助けられながら

だれかのための なにかになれるよう

精進して

前向きに

                                      まさふみ

コメント