あこうだのいえ 住宅 着工 基礎工事


緊急事態宣言 解除されました  が

まだまだ ここからなんじゃないでしょうか



ただ いつまでも止まっているわけには いきませんね

あこうだのいえ 動き出しました



いそぐことが よいのか わるいのか

わたしには わかりませんが



期待には 応えられるよう

前を向いて 進んでいきます



今回は 岡村建業さんに

お施主様の 想いを 形にしていただきます



工事中の現場 見学可能です

お気遣いなく なんなりと ご連絡くださいね




追伸

マスク
健康
仕事について

色々な おはなしを 沢山いただきました
WEB会議にも 参加
(機械音痴が 前向きに)

自分のことだけで 大変であろう時期に
相手を 想う気持ち

いつも 気にかけていただき ありがとうございます
なにか良い形で お返しできるよう 精進します

                             まさふみ

コメント