日常


みなさま お元気ですか?

お変わり ありませんか?


緊急事態宣言
日常が 非日常になり 非日常が 日常になる



Instagramの 方で ステイホームウイークと題し

12日間、日々の日常を アップしてみました

同じ場所を撮っていますが 同じ場所は なく

同じような場所 だったんですね

それに 気づくことができました



貸家だろうと 持家だろうと

住まいのどこかに 好きな場所 があれば

おうちにいることの ストレスは ないのではないかと

住まいの大切さ あらためて 感じることができました

窓からの景色

料理を作る場所

家族が集まる場所

自分の部屋

すきな家具

すきな小物

トイレ などなど

どこかに 好きな場所が あれば
いろんなことを きっと のりこえられる




このような状況の中でも

新しいことを はじめたり

今までにしていたことが やらなくてもよかったかも と思えたり

今まで通り だれかのことを 想ったり


一日でもはやく 笑顔で お会いしたいです



沢山の方から 励ましのお言葉 いただきました

いつも ありがとうございます

みなさまも 心と体を 健康に 過ごしてください
どうぞ ご自愛くださいませ


追伸

イタチに 遭遇しましたけど
キツネにも 遭遇してます

お会いした時に お見せしますね

まさふみ

コメント